「NBC」カテゴリーアーカイブ


さりげない重圧

今年は例年の様に冬の間釣りが出来なかったので、とても変な感じです。でも、一応フィールドにはずっと居たので、目に見えない部分が鈍ってないことを祈ります(笑)

間もなく2月ということで各団体のトーナメント日程も発表されてきましたね。

トーナメントといえば、2月上旬のO.S.P新製品ではFECOアイテムがドーンッ!と充実しますので4月から始まる印旛沼のNBCチャプター(北千葉、千葉)に参加される方々にも活用して頂ければ幸いです。

自分もボート作業の方がようやく終わりに近づいたということで、コツコツと釣りの準備をしているところですが、必要なもの等があったのでO.S.P様へ。

早速送って頂いたのですが…赤文字がとても気になります。

このスペシャルなルアーを使って成績悪かったらお前が悪い!!ってことですよね…

重々承知しております!!(汗)

頑張ります。。

O.S.P様有難う御座いました!!

 

でも、その前に大分遅くなってしまった初バス釣らなければ。。


今日は

高滝湖でNBC関東Bブロックチャンピオンシップでした。

今回はO.S.Pカップということもあり運営の手伝いに行ってきました。

参加権利は獲得してましたけど、NABで燃え尽きてましたので・・・見守る側で。。

今回は91名参加と大盛況でした。

選手の皆さんを見送った後は、選手の様子を見がてら散歩したりしてますが、相変わらずいいロケーション♪癒されますね!

しかし、フィールドコンディションは厳しかったようでウェインは全体の半分程でした。

お立ち台の皆様おめでとうございます!!

チャンピオンシップ東日本決勝も頑張って下さい!

 

O.S.P製品他多数の商品

 

沼の皆も厳しいなりに楽しんでましたね。。

参加選手、スタッフの皆様お疲れ様でした。

 

 

 

 

結局本命は釣れたのか???


北千葉チャプター

北千葉チャプター第3戦に参加しました。参加は23名と少なかったです。前日の荒れる予報に期待しましたが、雨はたいしたことなく風だけで、非常に期待外れでした。試合当日の朝はローライトに加え風もあり良い感じでしたが、試合がスタートして間もなく風が止み、日差しが出てきて難しいコンディションに。貴重な朝一を完全ノーバイトで逃し、朝2?で入った場所でノンキーを釣って暫くした後ドラクロ3″でキロ位をキャッチ。しかし、この日の傾向が全く掴めず・・・。今回は新川に入りたくなかったので、当然手繰もパスしました。その後ウロウロしながらギリギリキーパーを釣り、更に貴重なキーパーサイズを遥か彼方後方へ飛ばしたりしてしまい2本のまま終了となりました。

結果1210gで6位

結果はこちら

優勝は2970gの早野君。この日のコンディションに加え、チャプターエリアではMAXなウエイトではないでしょうか??

喋ると適当な事ばっかり言うけど流石だね!

お立ちの方々の話では、ドライブクロー3″、ドライブスティック4.5″、ドライブカーリーが活躍してました。

スタッフ、参加選手の皆様お疲れ様でした!

 

おまけ

今回天国と地獄?を味わったのが・・・

今回準優勝の人にヒシモ取らせてる牛尾ちゃん♪プラでコソコソしてたからな~。

『撮るんじゃね~!』って言ってたけど画像だとニコニコだし。

あとは

試合にも出ないで徘徊してたこの人

邪魔だったな・・・