「印旛沼」カテゴリーアーカイブ


今日も沼

来週のナブに向けて今日も練習でした。

沼の水も夏の印旛沼らしい色になってきましね。

風向きによりますが、見渡す限りグリーンでゴルフ場に居るかのような風景。

風が強かったので多少は楽ですが、飲み物は多めに用意した方がいいですよ!自分は4Lコースでしたから。

釣りの方は今日も安定の19時までやりましたが、その後が・・・・(笑)

この画像の時22時です。4人で盛り上がってしまい話しっぱなしで、危うく日付が変わるまで話が終わらない勢いでした。ヘタするとこの人の出勤時間になりそうでしたね。

 

皆はあのヘロヘロ状態で無事に帰れたのかな???


北千葉チャプター

北千葉チャプター第3戦に参加しました。参加は23名と少なかったです。前日の荒れる予報に期待しましたが、雨はたいしたことなく風だけで、非常に期待外れでした。試合当日の朝はローライトに加え風もあり良い感じでしたが、試合がスタートして間もなく風が止み、日差しが出てきて難しいコンディションに。貴重な朝一を完全ノーバイトで逃し、朝2?で入った場所でノンキーを釣って暫くした後ドラクロ3″でキロ位をキャッチ。しかし、この日の傾向が全く掴めず・・・。今回は新川に入りたくなかったので、当然手繰もパスしました。その後ウロウロしながらギリギリキーパーを釣り、更に貴重なキーパーサイズを遥か彼方後方へ飛ばしたりしてしまい2本のまま終了となりました。

結果1210gで6位

結果はこちら

優勝は2970gの早野君。この日のコンディションに加え、チャプターエリアではMAXなウエイトではないでしょうか??

喋ると適当な事ばっかり言うけど流石だね!

お立ちの方々の話では、ドライブクロー3″、ドライブスティック4.5″、ドライブカーリーが活躍してました。

スタッフ、参加選手の皆様お疲れ様でした!

 

おまけ

今回天国と地獄?を味わったのが・・・

今回準優勝の人にヒシモ取らせてる牛尾ちゃん♪プラでコソコソしてたからな~。

『撮るんじゃね~!』って言ってたけど画像だとニコニコだし。

あとは

試合にも出ないで徘徊してたこの人

邪魔だったな・・・

 


久々

更新しなくてすいません・・・。スマホのタッチパネルの調子が悪く、「あ」を押してるのに「さ」が反応したりで使い物にならず修理に出してまして、ようやく帰ってきたので再開です。

自分みたいなアナログ人間は、このようなトラブルに極めて弱く、対応策が浮かばず全てが停止してしまいますので(笑)

さて、前回の投稿から暫く経過してしまいましたが、沼にはちゃんと毎週行ってますから。今日も週末のトーナメントのプラで浮いてきたのですが、難しくなってきたというか印旛沼っぽくなってきた感じです。水温等はまだまだ良い感じです。

朝のうちはこんな感じでローライトでしたが、その後晴れたりもしました。雨が降るよりは全然練習になりますね。

予報では日曜日が晴れるようなので、そのイメージでやりましたが・・・。5~600gだけどドライブスティック丸飲み。

こんなのばかり・・・これマシな方(笑)

ようやくマトモなの

でもムズい!!

ま、明日荒れる天気みたいなので、完全リセットでしょう。日曜日ユルく考えながら試合します。

北千葉チャプター参加の皆様宜しくお願いします!